AUTO SALON in 幕張メッセ | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

今日は幕張メッセで開催されている
「オートサロン」というイベントに行ってきました。


ゴルフと車には共通しているところもたくさんあります。
ボンネットをカーボンにして
軽量化・低重心化をしているとかです。


遊びではなく、仕事です。


大変申し訳なく、そして恥ずかしいのですが
この手のことはまったく知識がなく・・・
と思ってたんですけど、
すごくカッコインテグラな車から
ヤンキーの方々が乗ってらっしゃりそうな車まで
多種多様な車が並んでおりました。




実物はスゴイよかったです。


ラジコンやミニカーもあるので
子供も楽しめそうですよ




ここからは18禁です。

こんなのや

こんなの




すっすっ素晴らしい!!!


まるで、車とキャンギャルのホーセキバコや~



遊びではなく、仕事をしてきました。




そんなマスダゴルフのホームページはこちらビックリマーク


マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba