都内へ大事な用事を・・・ | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

今日は大切な用事のために都内に行きました。


目的地は原宿周辺でしたので、
予定より早く到着したため、
竹下通りに生まれて初めて行きました。

クレープがとてもおいしそうでした



用事を済ませたあと、
明治神宮へお参りに行きました。



今年こそいいご縁があるように
お賽銭は5円玉にしておきました。



原宿には「東郷神社」というのもあり
(東郷平八郎を祀ってあります)

なんだか戦争でご活躍された方だそうです。

日本史にちんぷんかんぷんな私 FUNTARGO には
あまりご縁のない方です。




裏原宿と呼ばれる、オシャレスポットにも
足を伸ばしました。




車を途中で降ろされました。
(at 溜池交差点)