母の日は母ちゃんのリクエストを・・・の巻 | ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ご訪問ありがとうございます♪
ボストンテリアのまさぞうの日常をつづっております。

 

GWネタの途中ですが、たまにはオンタイムでブログを更新してみようかと思います。

 

今日(もはや昨日sei)は母の日でした。

 

おでんくんが「やべぇ。今年は(私に)なにも準備してないっ汗」と言い出したので、私のリクエストを聞いてもらうことに。

 

日々大した母ちゃん業は何一つしてないんだけどね汗

 

向かった先がコチラ

横浜みなとみらいです。

 

お目当ての場所はココ↓

MARINE&WALK YOKOHAMAの中にある

『Pie Holic』さんキラキラ

 

以前おでんくん&まさぞうさんコンビはお友だちと行ったことがあるんだけど、私は行ったことなくてずっと気になってました。

 

 

オープン当時から人気なお店らしく行列できてたりしたそうだけど、今はネットや電話で事前予約もできるそうで。

 

ペットはテラス席のみ同伴可なんだけど、テラス席の予約は電話のみとのことだったので当日電話したら14:45の回なら空いてますと。

 

もちろん予約して、お昼ご飯食べずにお腹ペコペコ状態で向かいましたくるま。ブ~・・・(車)。

 

テラス席はこんな感じ。

いや~オシャレキラキラキラキラ

 

 

こちらのランチはメインメニューを注文すると、数種類のパイが食べ放題やったやった(この日は5種類でした)

オーダー式じゃなくて店員さんが各テーブルに焼きたてパイを配り歩いてくる感じ。

 

パイがちょこちょこくる間に

セットのサラダ(母ちゃん分)とスープ(おでんくん分)がやってきました。

 

良き香りすぎて新しいパイが来るたびに

まさぞうさん大興奮sao☆

 

 

いつもなら途中でもらえないと諦めてふて寝するのに

今日はずっとソワソワ。

おでんくんにずっとタッチしておねだりしまくってましたヤレヤレ。

 

 

メインメニューはケイジャンタンドリーチキンとローストポーク(写真左)をオーダー。

期待してなかったんだけど(笑)結構美味しかったsei

 

 

でも、まぁとにかく5種類のパイが私的にはどれも美味しくて

おかわりしまくりペロリ

 

ほんとにアホほど食べちゃいました。

 

ちなみに私の一番のお気に入りは、おでんくんが一番イマイチだと思ってた「しらすとアルファルファもやしのホワイトピザパイ」だったのはナイショナイショグラサン

 

 

 

予想以上に寒くて半袖で行った母ちゃんはほんとバカsei

この中に入ってるブランケットにほんっとお世話になりましたsao☆

 

 

そんなアクシデントもあったけど

家族みんな揃って美味しいものをたっくさん食べられるって本当に幸せ萌え

 

おでんくんありがとよ。

 

 

↓ランキングに参加中です。よろしかったらポチっとしてやってください。


にほんブログ村