ついにセミナー本番です | 初心者のためのインターネット集客術

初心者のためのインターネット集客術

最新のSEO対策をはじめ、ソーシャルメディアを活用したインターネット集客術を初心者の方にも分かりやすく紹介しています。

ついに明日(正確には本日)セミナーの本番を迎えます。


緊張する間もないぐらい、準備に追われています。


1時間と言うタイムスケジュールなので、凝縮された内容になってしまいました。


何度もリハーサルを繰り返し、当初20分ほどオーバーしていた内容を


何とか時間内に収まるようギュッと濃縮しました。


1時間はあっと言う間です。


参加者の皆さんに喜んでもらえれば良いのですが…



まだ、準備が残っていますので、今日はこの辺にしたいと思います。


今日の記事は私ごとになってしまいましたね。


それでは、頑張って参ります。



▼ もし当日、応援に駆けつけて頂ける方がいらっしゃれば大歓迎です。▼


http://mbp-osaka.com/information/seminar20121209.html