モンスターバトル第4戦…でたランカー | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんばんは(^-^)

この日は向かい風のなか行ってきました!

向かい風でもモンスターバトルでかっ飛び棒を投げるとすげ~飛ぶの(笑)

風と潮の流の向きが似ていたので少しレンジを入れてスラッグもそこそこに巻いてくるとズドンとヒット!



かっ飛び棒レッドヘッド

次はfishtoyzのオリカラを投げること数投でズドン!
中々の重量感で上がってきたのは!











今期2本目のランカー♪♪

気をよくしまた投げるとズドン!




モンスターバトルでかっ飛び棒投げると今まで攻めきれなかったポイントが狙えて最高に良い\(^o^)/








あっと言う間に終了の時間になってしまったのでこの日は終わりました。