夏ヒラスズキ | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

最近サボってました(^-^;)

8月の暑い日にヒラスズキ狙いに行ってきました。
予報では台風のウネリが入って来るとなっていたが北東風が爆風で案の定・・・微妙な感じでしたが釣り場に行くと一等地で仲間がやっていたので隣に入れさせてもらいポポペンを投げるといきなりヒット(笑)
足下でヒットだったが慎重に誘導しゲット(^_^)ノ



夏にしてはデップリ肥っていて綺麗なヒラスズキでした!

1匹釣らさせてもらったのでランガンするがウネリ無く潮止まり。
仲間の元へ戻るとヒラスズキ釣ってる(≧▽≦)
2人仲良く物持ち




まだまだ暑いですが秋シーズン始まりますよ~\(^o^)/