楽しい仲間達 | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはです(^-^)

昨日はHRF関東支部の新年会で飲んで食べてトークして楽しんできました!




ぶっ飛び鍋美味しくいただきました(笑)



乾杯からの



あんなことこんなことを話楽し~い♪







楽しいと言えば先日の朝マズは寝坊して逃してしまった



チビ達2人がインフルエンザに掛かっていたので夕マズ狙いで行って来ました!

上空ではカモメ数羽旋回していたのがだんだん近くに寄ってきたなぁ・・・!

何か始まる・・・始まるか?


ボイル発生\(^o^)/

ボイルに向かってぶっ飛び君をフルキャストして巻始めるとゴチン!

キター♪♪

うん引くなぁ~~!

ガンガン巻いて一気にぶち抜き!(^^)!




サワラ♪♪

まだ沖ではボイルしているので今度はかっ飛び棒に付け替えフルキャスト~♪

着水し巻始めるとまたもやゴチ~ン♪♪

サワラ~ヾ(≧∇≦)

ガンガン巻いてまたもやぶち抜き!!




ハンパなく楽しい~♪♪

相方クリスも2本ゲット!

久々のクリスとの釣りはお互いを刺激し合い楽しい釣りだ!

ボイルも直ぐに消えてしまったが2人で釣れて良かった(^-^)

3月からはまたダービー始まるから楽しみます。