福はうち~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 修正 | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはです(^-^)



恵方巻きを食べ終わったら鬼嫁から一言・・・豆撒きするから鬼役をやれ!チビ達から鬼は~外と言われ沢山の豆が飛んできて玄関先から追い出されその足で釣りに(笑)
釣り場に着くが塩が引き過ぎていてこの釣り場では釣りが成立しないので早々に終了。。。


そして今朝は6時に釣り場に着き辺りを見渡すと水面にイナッコの群れらしきざわつきが見えたのでロウディーモンスターを付け投げること3投目にヒット~♪

なかなかの引きを楽しみネットイン!




このシーバスの口から出て来たベイトがコレ!



イナッコ!
マッチジャベイトヽ(^o^)丿


次を狙おうと見るとイナッコの群れが沈んだのか散ったのか居なくなってしまったので次はストラクチャー打ち!!

流れを利用しストラクチャー周りにロウディーモンスターを流すと下からシーバスが出て来たと思ったらゴン!!ヒット~♪♪

これも上手くネットイン。



福は内の効果が合ったのか2本釣れましたヾ(^^ )

2月から始まったダービーも頑張って狙って行きます!





明日は雪降ったらイヤだなぁ~~(||゜Д゜)