鬼門 ~MFG愛媛 in 今治~ | 金曜から夜更かし

金曜から夜更かし

~群馬に引っ越してきました~

今治・・・まともにチヌが釣れた例がなくも参戦してきました。



こんな場所で釣るんですか?

嫌・・・絶対ムリ。

(潮止まりの時合いで釣ってたそうです、流石)


私は・・・



定番の藻がありながら横流れの場所で一日を過ごしましたが・・・。



悲惨でした。

キターッ!チヌじゃ!藻チヌじゃー!っと強引に引っ張り出したらグレというオチ。

チヌもマイクロチヌでシブいアタリで何がなんだか・・・・。

フグだけは元気でフグ刺し確定の釣果でした。


全体的には数も釣れていない状況でしたが、名のある方々は確実に釣ってました。

まあ、このMFG西四国はレベルが高い・・・鬼門。

そして今治・・・鬼門。


久しぶりの磯で全身筋肉痛・・・竿の持ち手まで筋肉痛です・・・藻を釣り過ぎて(笑)