今日は小島先生を呼んで・・・・


「カニパー」という名の飲み会があります。


カニはロシア産のでっかいタラバしか、手に入りませんでした・・・・。


荒正義のブログ


左手の黒装束は・・・・女囚「さそり」に見えますが、違います。


今日のために、銘酒「森伊蔵」を持ってきてくれる・・・・こずえPです。


ユッキーは・・・・彼女の話をするとき「こず」と・・・・,聞こえたような・・・・。


ボクも真似して「こず!」とか「こじゅ!」と、ずっと呼びたかったのですが、


おっかないのでガマンしています・・・・・。



今の若手Pが、小島先生と話す機会はなかなかありません。


ですから、この機会に麻雀や人生訓など・・・・いろいろ吸収して欲しいものです。




この人たちは本来、ボクの写メのメダリストですが・・・・


荒正義のブログ


足長のメダリスト・・・・でもあります。


これほど長くはありませんが・・・・・これから、カニ足の解凍にかかります・・・・・。


      では!