ルミ姉から・・・・やっと写メが届きました!



荒正義のブログ

今度は亜樹ちゃんも、ちゃんと化粧をしているみたいで・・・・


輪郭がはっきり見えます^^。綺麗というか可愛いというか・・・・いいですね!


しかし・・・・送られてきたのはこの一枚きりでした。


彼女らは、撮られることはあっても撮ることが少なく


在庫がないようです。


ありがとうございました!


そして、またお願いします・・・・。




タッキーからも届きました。しかしこれは・・・・


荒正義のブログ


なんだろう・・・・?


パイのすべりをよくするスプレー・・・・みたいです。


道場の隅に転がっていたのを、撮ったようです。


そしてこれも・・・・



荒正義のブログ



いったい何を撮ろうとしているのか、分かりません。


このセンスには・・・・・驚きました!


麻雀は達者で、綺麗な手作りをする。DNAはもとより、ファションセンスも抜群。


なのに、なんなんだこの男は!!



荒正義のブログ

(・・・・・使いまわしでゴメンなさい)


東京は梅雨・・・・霧雨が舞っています。