この方は・・・・


荒正義のブログ


ボクが司令塔と名付けた・・・・桧垣雄二さんです。


テレビの撮影では、仕事をてきぱきこなし偉そうに見えました。


最初は怖そうに見えたので・・・・・ボクは側に近寄りませんでした。


だんだん慣れてきたので、今では話しかけて笑いを誘います。



これが「おべっか」です!



ボクらの世界は、売れて知られてナンボですからメディアに出ることが大事なのです。


ですから・・・・「アイツは面白そうだから、また使うか!」・・・・となるかもしれません。



しかし・・・・これは・・・・


荒正義のブログ


鹿と戯れる・・・・樺太犬に見えます。


ボクがブログ用に、カメラを構えたらすぐこれなのです。


本当は・・・・大して偉くないのかもしれません。



なので・・・・念のため・・・・


荒正義のブログ


次の「おべっか」の標的は・・・・こちらにしようかと思案中。


これが要領で・・・・世渡りの知恵なのです!