ユッキーから、写メが送られてきました!



荒正義のブログ


これはイチゴ狩りしているところですね。


逆光でしょうか、眩しくてよく見えませんね。


文に「いつも使いまわしで、すいません・・・・」とありましたが・・・・


いいんです・・・・見ていない人もいますから^^


どんどん送ってくることが大事なのです。そうすると・・・・


ボクが助かります^^



でも、念のため・・・・シャッターチャンスがあるときは、ボクも収めておきます。


これは・・・・何切る問題のアンケートを化粧しながら


書き込んでいるところです。



荒正義のブログ


噂では、麻雀の腕もずいぶん上げているとか・・・・・


勉強会で、ヒサトと山井Pが云っていました。


タッキーは・・・・ボクが聞いていないので・・・・何も云っていませんでした^^


しかし、最近忙しく・・・・その勉強会に出て来れないのが残念でなりません。



そして、顔を上げたときにもう一枚。



荒正義のブログ


本当は、うまく撮れたこの写真を見せたかったのです^^


ボクも写真の腕が・・・・少しだけ上がりました。


人形のように、綺麗ですね・・・・。



今日は、ユッキーシリーズでした!