人は彼のことを・・・・イケメンといいます。



荒正義のブログ


確か・・・・かなり昔、ボクもそう呼ばれた記憶があります^^


ボクが老けた頃、タッキーが出てきました。


その点彼は・・・・ボクというライバルがいなくて恵まれたのです!



可愛いお嬢さんも、年上のお姉さまも・・・・彼にホレてはいけません。


実は彼・・・・東大のように競争率が高く・・・・射止めるのは困難なんです。


男は顔ではありません、生き様とハートなのです。



なぬ、それでもタッキーがいい?



やっぱ、そうですよね!




しかし・・・・天は二物を与えず・・・・といいます。


それでは彼の真の姿を、お見せしましょう。




荒正義のブログ


本当に、こんなにあんよの短い・・・・・タッキーでも・・・・


いいんですね!