ボクがカメラを構えると・・・・


彼は、気を使ってカメラ目線にしてくれました。



荒正義のブログ


山井弘Pです。カメラを高く構えたので、


こんなアングルになってしまいました。


違うんです!


本当に撮りたかったのは・・・・こちらの方です。



荒正義のブログ


ボクと隆一は山井Pの・・・・ひまわりカットの成長過程を


記録しているのです。隆一はこれで、一儲けを企みそうです。



そこに入ってきたのが亜樹ちゃんである。


「すっぴんですよ!」


「あいよ!」とボク。



荒正義のブログ


なるほど・・・・あの顔は・・・・


うわっ、こんな顔だったのか!・・・・なんて ^^


どっちにしろ、亜樹ちゃんは可愛いから得である。



今日は集まりがあったので、ボクは携帯片手にあちこち


駆け回ったのであります。いわば、これはボクにとってはシャッターチャンスなのである。




次にやってきた来たのがタッキーである。


彼はここ数年・・・・タイトルに縁が無い。


しかもまだA2のままである・・・・。



荒正義のブログ



なので・・・・・少しでもゴリヤクがあるよにと・・・・ボクの顔で特別に、


瀬戸やんと並んで撮ってもらいました!