女流の方も・・・・酒は好きそうです。だってほら!



荒正義のブログ


咲ちゃんは、もうビールを飲んでいます。


彼女はどちらかというと、ワインやシャンパン党・・・・の、気がします。



比べて・・・・まったく飲まないのが、亜樹ちゃんです。


このときもソフトドリンクを飲んでいます。



右端のこずえちゃんは・・・・何でも来い、である!


愛媛の女は・・・・打牌も強いけど、酒も強いのである。


あっ、間違えました。打牌は・・・・麻雀に置き換えてください。


さっき、その彼女から写メが届きました。


その一枚がこれです。



荒正義のブログ


誕生日のおゆわいの・・・・ファンからの贈り物だそうです。


カニパーのとき・・・・ボクと飲んでください・・・・だって!


こういうファンは、とっても大事にしないといけません。


ありがとうございました^^



酒は飲んでも、飲まれてはいけません。


ま、この程度なら・・・・・



荒正義のブログ


いいでしょう!