これは・・・・鳶の頭がセガレに、神輿の乗り方を教えているところです。


セガレはデビュー戦。・・・・ですから心配だったのでしょう。



荒正義のブログ



この「れ組]の頭とボクは仲がよく、毎日飲んでいました。


しかし・・・・1年ちょっと前、病に倒れ亡くなりました。


今はセガレが・・・・その後を継ぎ、頑張っています。



親子鷹です!



これが、日本の良き伝統なのです。


そのセガレに、第一子が誕生しました!


おめでとうございます^^




このハンバーグは、その頭の女将さん作です。



荒正義のブログ


女将さんの料理の味は天下一品で、これを食べる度・・・・頭を思い出します。



では、このメダリストたちは大丈夫でしょうか?



荒正義のブログ


まさか・・・・子供が出来ても麻雀のプロに・・・・しませんよね?


ソレとコレとでは・・・・話が違います。



では、この方は・・・・?



荒正義のブログ


大丈夫です^^


ボクは・・・・突然変異だった・・・・だけですから!