タイトルは色々ありますが、「鳳凰」は別格です。


10ヶ月間予選を戦い、40回打って上位3名が決勝に出る権利を得ます。


これがプロリーグ。


決勝戦は3日間で、18回の戦いとなります。


そこで勝つと、やっと・・・・「鳳凰」となります。


当然、賞金も高く、格付けも第1位となるのです。




ですから、この日に合わせ男も女流も気合を込めて・・・・ドレスアップで登場します。


ほら、この方だって!




荒正義のブログ



白く見えるのは、煙草の煙。


後ろでメールを見ているのは藤崎Pです。


彼も一応・・・・ネクタイをしています^^



この方も・・・・ビシッとスーツ姿で登場しました!



荒正義のブログ


内田美乃里P・・・・みのりんです!


彼女はシャイで、なかなか写真を撮らせてくれません。


この写真も、気にくわなかったのか・・・・載せないでと、いわれましたが・・・・


でも増田隆一が、とっても好いといいました。



ボクも決まっていると、思います。なので、載せちゃいました!



後は・・・・こんなもんです・・・・。



荒正義のブログ


・・・・なんて^^


このイケメンの両者の、並びの写真も・・・・・めずらしい!