めずらしい写真が送られてきました。



荒正義のブログ


これは・・・・左が、司令塔の桧垣さんで・・・・



右がモンド専属の司会者の土屋さん。二人の並びのショットは始めて見ました!



土屋さんが普段着なので、おそらくモンドの飲み会だと思います。



女流と若手プロと裏方さんの、ねぎらいの席・・・・。


右手にいる人は、女流でしょうね。




そして、このツーショットは・・・・・



荒正義のブログ


咲ちゃんと天空麻雀の司会者の方であります。



名前が思い出せません。まだ朝の6時で、聞こうにも聞けません^^


ごめんなさい・・・・。



さらにこれが・・・・出そうでなかなか出ない、ボクのスリーピー。



荒正義のブログ


青山のお店で・・・・増田が選んでくれた物です。


2着揃えました。


イタリー専門の店ですが、彼の美しい顔で・・・・7割り引きになりました^^




このときは・・・・


まだ、マスターズのトーナメントだったのでノーネクタイ。


決勝にそれを、しようと思っていたのですが・・・・


残念ながら・・・・負けちゃって、その機会がありませんでした^^



今日は正午から、原作の打ち合わせ。これが1時間。


その後は、MFCを2時間やってウオーキング。


今日は暑くなりそうですね・・・・。対策を忘れずに!



追伸    

そうそう、10:00に判明しました。


あの方は・・・・伊藤祐一郎さんでした!


   では!