つい先日のプロリーグの日・・・・彼の写真を撮りました。



荒正義のブログ


タッキーです・・・・ちくしょう!


どう見てみても・・・・彼はイケメンですね^^



ボクとは、比べるすべもありません。しかしこれは・・・・・・



荒正義のブログ


別に・・・・モテているわけではありません。



とあるイベントで、インタビューされている光景に過ぎません。



本当にモテル男は・・・・立ち食いそばを食っていても、こうなります^^



荒正義のブログ


こずえちゃんの唇が妙に赤く・・・・怪しい雰囲気。


そして、卓につけば・・・・こうなります。



荒正義のブログ


第一印象も大事ですが・・・・男は顔ではありません。


男の色気は・・・・まず粋さがあること。


次に、相手を思いやる気持ち。・・・・そして、楽しい会話ができること。



だと・・・・思っていたのですが・・・・



違っていました!



ボクはもう・・・・10年近く、空き家である。


そのことは彼も知っている。なのに・・・・


ヤツはいつも・・・・知らん顔である。


そりゃあ、にゃあーだろ・・・・タッキー!



気立てのいい子を一人くらい・・・・結果はともかく、紹介くらいは・・・・ネ!


これが彼への・・・・初めての、ボクのおねだりである。