昨日の、この方の回答は・・・・Aでした。



荒正義のブログ


ルミ姉も咲ちゃんも・・・・キュートですね。





あの写真は、アイメーク前のもので・・・・


抱きマクラは 「クッタ」 ちゃんというそうです。





彼女はメイクをいつも・・・・3分で済ませるそうです。


食事も同じように、早いそうです!



メイクはともかく、食事だけは時間をかけてゆっくり、味わいながら・・・・


よく噛むことをお勧めします。



食事といえばこの前・・・・谷中にある、このお店に行きました。



荒正義のブログ


大きな暖簾には・・・・うなぎとさかな・・・と、書かれています。



安価で、味のよいお店です。一人酒はつまらんので・・・・


この男を呼びました。



荒正義のブログ


増田隆一です。



すると彼は・・・・丁度、暇をもて余していたらしく


スズメバチのように・・・・ブーンと飛んできました。



そしてあろうことか・・・・勢いあまって、玄関の敷居でつま突いたのであります!



サンダルを履いた足の親指から・・・・出血。


ああ、痛そう。



彼は・・・・麻雀はとても達者で、気づかいもできる男ですが・・・・


他の部分はまだ・・・・ボクから見れば、ハナタレ小僧です。



もちろん、そうは思ってもボクは口には出しません。



ところが次の店で・・・・彼が飲んだ酒が、これだったのである!




荒正義のブログ


これは焼酎の、一番絞りの名品である。


しかし、ラベルがちょっと・・・・・。