今日の朝食は、これにしました。



荒正義のブログ


釧路から届いた・・・・真ボッケです。



家では一番大きい皿に盛ったのに、はみ出しちゃいました。


こういうとき、増田が居ると便利です・・・・が今日は居ません。


なので、半分食べて、明日もこれになります。



茄子が一本残っていたので、オリーブオイルで焼きました。



荒正義のブログ


ブログ用に写真を撮るので、この皿に盛りました!



味噌汁は新タマに、今日は鳴門のワカメを入れました。


放射能よ、居るなら早く出ろ!・・・・って感じです^^



荒正義のブログ



そうそう、報告を忘れていました。



プロリーグの日、この方に月に一度、


黙っていても写真を送るようにお願いしたところ・・・・


残念ながら・・・・



荒正義のブログ



OKが出ました^^



咲ちゃんです!・・・・さてこの写真・・・・


左手に抱えているのは、お気に入り。


が、咲ちゃんの顔が妙です。この顔は次のどちらでしょうか?




A・家で撮ったようで・・・・スッピンである。


B・いつも綺麗で・・・・こんなものである。



では、回答をお待ちしております!