もーひとつのお仕事w | 中野雅代 ミセスモデル

中野雅代 ミセスモデル

ミセスモデルのブログ

どんだけぶりやねん

なブログ(^_^;)

すっかりinsta派に よかったらinstaCHECKしてね^^

実は今年から Gracefullyのお仕事とは別で・・・
昔の仕事復活しましたwww


おばちゃんモデル(笑)
ぼちぼちお仕事してますw

すこしだけ事務所に所属したのですが
少し方向性が違ったので 現在はフリーでやってます

そんなお仕事の一部w
ヘアサロンのモデル HPにて使っていただいております
{E6C7A183-B37C-460D-8EBF-5DDE6362F012:01}

同じくこちらも
{31C2775F-5A40-4F86-8985-A541C8E2BA20:01}

これは プロのカメラマンさんに撮っていただいた 作品

{2D073C61-7EAF-42C1-AFCE-E0F2AF3370CF:01}

こちらは ヘアケア関連商品の広告などに使われるやつ
{8608B134-30DE-43B6-8E7D-1924C8EF0F30:01}

某ジムのトレーニング風景
{7F95BF4D-E86F-4E5B-9CCC-C36B11740E91:01}
などなど 地味ーにおばちゃん モデルしてます(笑)
40歳になって 身に染みる老い(笑)

吹き飛ばせるように こちらのお仕事もぼちぼちやって
少しでも 若くいられるようにがんばろうかと・・(笑)

てなわけで なんでもやるんで(笑)(笑)(笑)

ミセスなお仕事 ございましたら
お仕事ご依頼大歓迎です^^