昨日の午前中、北里拘置所に収監されました。これから約一か月間、拘留されます(♯`∧´)。今回は保釈など一切要求せず、無罪を勝ち取るまで帰らないつもりです。

今、拘留されているのはこちら。
美容

ちょっと、プチ整形を受けようと思いまして。。。って、そんなこたぁない。

去年、年末に入院した右足裏の褥瘡と、骨髄炎。やっぱり手術を受けることになりました。3月5日にオペ。その後、最短で一か月後に釈放される予定です。今年は花見もオアズケかな。

しっかし、また一泊8,000円の部屋( ̄◇ ̄;)。「手術後も同じ部屋なら、病院を移る❗️」と宣言してやったぜ( ̄^ ̄)ゞ。
風景



にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村