大阪浪花屋のかき氷☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

2016年7月8日

大阪浪花屋のかき氷を食べに行ってきました!


大阪浪花屋


たくさんブロ友さんが行かれててずっと気になってたの♪リボン-borderspink


浪花家 で修業された方が大阪中崎町でオープンされたお店おんぷ


たい焼き屋さんなんだけど夏のシーズンはかき氷が人気キラキラ


やっぱり夏はかき氷だわあげ

 

エンジェルヒップ


もちろん目指すのはエンジェルヒップはぁと
かわいらしい名前ですねきらきらおんぷ
今年は7/6から販売スタートしています♪


桃のかき氷に控えめにショウガをプラス星
ほろっとした甘さが響きますおんぷ
幸せなひとときらぶ2桜
他にも気になるかき氷があったりクラムボンは笑ったよ

たい焼き


冷たいかき氷の次にたい焼きがうれしいハートとキラキラ
ちょっと注文のタイミングがわからなかったけどシャボン玉

今年もかき氷のお店いっぱい行ってみたいな!
 

来週末は沖縄・九州旅行に行ってきます☆



大阪浪花家
大阪府大阪市北区中崎1-9-21 天五中崎通り商店街
06-6371-1877