マリベルの天使のライブラリー☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

2016年6月4日

カカオマーケット バイ マリベルに行ってきました!

カカオマーケット バイ マリベル


最近カカオマーケット バイ マリベルの地下に秘密の隠れ家ができたと聞いて行ってきましたらぶ2リボン-borderspink


オレンジさんのブログ見てからずっと気になってたんです♪


まずは店内に入って秘密のキーナンバーを教えてもらいますおんぷ




マリベルの裏手の入り口から地下へおんぷ



さきほど教えてもらったキーナンバーを打ち込んで扉を開けます音符


扉をあけたら完全にファンタジーの世界きらきらキラキラ




秘密のキーナンバーを教えてもらって入れる地下の天使の図書館ハート


本棚にはビッシリ難しそうな本が並んでいましたシャボン玉

トリプルエンジェルジェラート


ストロベリーミルフィーユとバニラとピスタチオらぶ2桜
オリジナルブラウニーをトッピングされています星



京都の街中でこれほど非日常を味わえる世界ってなかなかないと思いますきらりん


やっぱりこちらはこちらはデートで行ってみたいかなクラムボンは笑ったよ



カカオ マーケット バイ マリベル (CACAO MARKET by MarieBelle)
京都府京都市東山区常盤町165-2
075-533-7311