Toshi Yoroizuka☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

東京スイーツ旅行最後を飾るのはあまりにも有名すぎるお店

トシヨロイヅカ 六本木ミッドタウン店です!

スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記

ミルフィーユ・オ・フレージュ@1300円


すごい美味しそうなミルフィーユ!

信じられないぐらいにおいしいきらきら

今まで食べたスイーツのなかで間違いなくダントツ1位かもキラキラ


スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記


ロゼワイン@650円をあわせて優雅にWハート

いちごのムースにつけて食べるとこれまた絶品おんぷ
上のピスタチオも食欲をそそりますケアベア グリーン

スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記

ミッドタウン店


お持ち帰りの行列がひっきりなしに出来ていてすごいにへ

はじめ行ったらイートインは1時間待ちだったので予約して

ミッドタウンで時間つぶしおんぷ

スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記


店内はカウンターのみのお店~。

晴れの日はテラスでランチしたいですねはれ

スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記


都会のオアシスとはこのことかビックリマーク

ミッドタウンバンザイ!!

スイーツ男子のパティスリー&ワイン日記


東京エリアに住んでる人がうらやましいキャッ☆きらりん

あと100回は絶対に行きたい!



トシ・ヨロイヅカ 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ 1F
03-5413-3650