夢や幸せを売る仕事と、開運コンサルの仕事は同じ | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

夢や幸せを売る仕事と、開運コンサルの仕事は同じ


自分は、長い間モデルをしていました

起用の基準は、綺麗とかカッコイイだけではないんです。

夢や幸せのイメージが出来る被写体である事が絶対的な条件です。

121121_181008.jpg

ですから。生活の中で、どんなに辛苦があろうと

それを、一瞬たりとも、見せる事は出来ない仕事です。

 

どんな状況であったとしても

幸せそう、豊そう、、楽しそうで、健康的な

心を維持して、こそプロなんです。

この維持ができなければ。表面だけ取り繕ったメッキは

剥がれます。

 

自分は3年ほど、全く大きな仕事が取れずに

毎日毎日オーデションに行って、落ちての繰り返しで

本当に辛かった時がありました。

そういう時に母親がどんどん具合も悪くなって。

 

気持ちは、益々卑屈になっていきました。

当時は、こんなに毎日、ジムに通って、

自己管理もしてて、頑張ってるのに。

ど-して???。雷

 

不満ばかりが募っていったんです。

収入が、なくなるわけですから。それは、毎日必死ですよ!

 

でもね、冷静になって、自分を客観的に見れば

そんな不満があるようなモデル、だれも使いたくないですよ。

クライアント側のその判断も。理解できます。

 

明るくて、パット見た印象からも

幸せそうな人を使って、広告を打ち出したい

CMを作りたい、これ当然です。

 

しかし、常に人と比べられて、仕事を勝ち取っていく事に

必死だと。自分の事が全く見えてないんですね。

自分の事は、自分が一番分かってるようで

 

一番、解らないものなんです。

 

こういう、苦難な生活を、凶方位を犯した為に

何年も、続いたので

これは本当に辛かったです。

マネージャーも、誰も、こういう事がプライベートな部分も

絡むので誰も教えてくれません、自分一人で、もがいてました。

 

これは、鑑定師や講師も同じです!

 

 開運コンサルの仕事をする人も

どんな状況であったとしても

幸せそう、豊そう、、楽しそうで、健康的な

心を維持して、こそプロなんです。

 

不幸そうで、愚痴が多いような人に、

誰も見てもらいたいとは思わないでしょう?

だって、 開運コンサルですから。

 

エステの仕事なのに、肌がボロボロ

お金の投資セミナーしてるのに、貧乏くさい

お金を払ってお願いしたいと、思いますか?

 

 

愚痴が多い、不満がある、不幸そう

元気がない、としたら。

その人の鑑定に、お金を払って色んな技を取り入れても

こんな程度しかなれませんよ~~

それを証明しているようなものです。

 

多くの人が、自分が見えてないです。

どの仕事もそうかもしれませんが

 

愚痴が多い、不満がある、不幸そう元気がない、

このどれか一個でもあればもう仕事以前の問題

プロではないです。

 

まず自分が結果を出す!そして、周りから見ても

自他ともに、幸せそう、豊そう、、楽しそうで、健康的に

見えた時が本物です

 

仕事や評価による対価は、その後から必ずついてきます

 

上手く行ってる時に笑えるのは誰もが出来る

幸せそうに見えるでしょう。コレ当たり前です

 

辛い時に自分の本質が表に出ます。

上手く行ってない時に、本当の自分が出てくるんです。

ここの根本・本質を変えて行こうとしているのが

ninestar風水です。

 

どんなにステイタスが上がっても、

悩みはついて回るものです

だから

物事の捉え方を勉強しているんです。

 

これが実生活の中で出来ないうちは

講師鑑定師の才覚は????

まだまだ磨く必要があるし。

自分は今後の変化を期待して、待つけど

 

クライアント様はその時を一度見て判断しますから

 

もう次のチャンスはないんです

一期一会。

夢や幸せを売る仕事と、開運の仕事をしてる人

或いは、やっていきたい人は、ここが一番大事です!

 

自分の心の管理が出来ずに

人を幸せに出来ますか?導けますか?

自分の鑑定に、いくら払えますか?

 

僕は、このあたりは、厳しい経験を沢山して、苦しんで

乗り越えて、今がありますから

プロを目指す人には、と~~~~っても厳しいです。

 

秘伝風水を学びたい人は、まず

NineStar風水から、基礎をしっかり身に着けてくださいね

四月 開講     集中講座☆NineStar風水講座受講料カリキュラム ☚クリック

                    ☆ 集中クラススケジュール 募集中!☚クリック

四月 開講月1回コース

~NineStar風水~初級マイペースクラス募集中!

四月 開講月1回コース

~NineStar風水~中級マイペースクラス募集中!

四月 開講月1回コース

~NineStar風水~上級マイペースクラス募集中!

 

養成講座・カウンセリング・ワークショップ・オーダーブレスなど

一覧のご案内↑

【お申し込み・お問い合わせ】MA+Style事務局↓

コチラ 又はkaiunconcierge.r*gmail.com

(*→@に変えて下さい)