ありがとうございました! | 雅音

雅音

サクソフォン奏者 蓼沼雅紀の日常



遅くなりましたが。。


6日19日兵庫で行われた
【SAX PARTY!】

そして昨日渋谷アクタスにて行われた、2ndアルバム【TADENIZE】CD発売記念コンサート。
無事に終わりました!

お忙しいなかお時間を作ってご来場くださった皆々様、CDをお買上げいただいたお客様、本当にありがとうございました!

そして、共演者のみんなにも感謝です。

またいろいろな刺激をもらいました!

そしてたくさんの温かさもいただきました。

本当にたくさんの方々に支えられているのです。



幸せものです。
これからも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします。









須川先生と並んでサイン会。
光栄です。




サクパメンバー!
終演後。





タデナイズメンバー!


出演者でならんでサイン会!









引続き『TADENIZE-タデナイズ-』
好評発売中です!

お近くのレコード店、またはネットでお買い求めいただけます!

[タデナイズ]【検索】
http://item.rakuten.co.jp/actus/10025209/

よろしくお願いいたします!





Android携帯からの投稿