雅音

サクソフォン奏者 蓼沼雅紀の日常


テーマ:
{17497144-B294-4E2E-B51A-F99AD1CF2A9C}

2ヶ月で4000キロ。。。

結構乗ってるな。。(´・Д・)」

4月はかなり移動したからな~


でもドライブは好き。


 Be a driver.

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよです!

素敵なオルガン奏者 原田靖子さんとの共演です。
原田さんとご一緒するのは4回目ですが、今回はデュオだけではなく、オルガンとサックスカルテットにもチャレンジします!
日本初演になるB.トンプソンの「蜃気楼」
をはじめ、素敵な曲をご用意してます。


オルガンとサックスの響きを是非会場で聴いていただきたいです!


お近くの方は是非ご来場くださいm(__)m

{4E4DE635-76AE-4A74-821B-E0879B038592}

   

  
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロ。。。


いやー本当に久しぶりです。

3年ぶり?^^;

知り合いに全然更新してないね!
と言われました(´・Д・)」

見てくれていた方々。。。
ごめんなさい。m(__)m


相変わらず音楽を楽しんで、そして美音を目指して頑張っていますよ!

音楽はいいですね~(^^)


さて、一昨日から福岡に来ています。
中学生のコンサートで演奏させてもらったり、レッスンしたり、美味しいものも食べて。。

ブランコにも乗りました!笑


充実した3日間です!

中高生との共演は初心に戻れる瞬間で、たくさんのエネルギーをもらえます。
若い音楽はまた特別ですね。


僕もまた頑張らないと!


アメブロは。。。
また気が向いたら更新します!^^;


それではまた~



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。