まささん、凄い凄すぎです(笑)再び | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

過去ブログからフィーチャーします.

フルーツボールAHとても懐かしいですね。

 

 

 

気の球がフルーツになります。匂いまでします。

もちろん情報の書き換え技術です。

 

go!

 

謙虚ですが、何のなんの養成講座の超優秀な卒業生です。
先程のやり取りです。


(引用開始)
フルーツボールAH
昨夜はありがとうございました。


9時30分を過ぎた頃から、少し頭が痛み出し…そこへ、まささんからのメールが届きました。


10時5分前、
『フルーツボールを使って、フルーツ風呂に出来るかな?』と慌て入浴。
頭は、ずんずんと鈍い痛みが続いてます。


手のひら全体に、しかも両手の手のひらを上に向けて水面に……


すると、私の大好きな大きくずっしりと重い『新高梨』がそれぞれの手のひらに出来上がり、濃厚な香が浴室いっぱいに広がり、いくつも作って浮かべて遊んでみました。
甘くさっぱりとした香に包まれて喜んでシャワーにフルーツボールを封入すると、シャワーからのお湯までもが、梨の香が…


入浴後、市販されてる入浴剤より、しっとりしてうるうる状態。


朝、気功技術のアンチエイジングクリームとフルーツボールのおかげで、顔だけではなく体全体がしっとりプルプル。


なんとなく、髪からも、梨の香がしています。


まささん、凄い凄すぎです(笑)
今夜も楽しみにしています。


ちなみに、頭痛ですが、フルーツボールの事を考えただけで、締め付けられる様な、痛みの様な物があります。
車の運転が多くなったからかな?肩まわりが凝り固まっているからかな?


(引用終了)


先程の僕の返信です。
ミルフィーユ、頭痛!
と唱えて爪をつまんで3分後、フィードバックとって見て(^o^)
また、メール下さいますか?


まさ^o^


卒業生にちょっと冷たすぎたかな?と反省しつつも、メール待ちです。
ほんのちょっと気を送って^o^


(引用開始)


ありがとうございます。


ミルフィーユ・頭痛!と唱えてすぐに、大周天にかかったかのように、ぐるぐる回り始め、労宮を中心に手のひらに汗が…
頭痛と云うより、目の奥が重く、首から下が背骨にそって熱いです。


今、頬骨が押されている感じで顔~頭の骨格が矯正されている感じ。骨が動いています。


小顔になっていってます。


(引用終了)

 


です!僕の返信です。


実力です!^o^
これは本当に!


(引用開始)


何が起こっているのか?分かりませんが、卒業生でごめんなさい(笑)って感じです(大笑)

 

今は、スッキリです!


(引用終了)

 


良かったです!

 

 

以上

 

logos^^/