青山ワンンセグ開発でトップ通過!ももクロと川平さんとも写真撮りました! | 「タニブロ」 音楽クリエイター 谷 真人

青山ワンンセグ開発でトップ通過!ももクロと川平さんとも写真撮りました!

昨夜は応援&投票ありがとうございました!

NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」で、8月にオンエアされてきた「恋スルピアノバー」が、見事1stラウンドを勝ち抜くことができました!!!やった~~!!! 投票にご協力くださったSNSつながりのみなさん、友人、そして姉貴の職場のみなさんまで(!)、ホントにありがとう!!!

初の番組制作への参加。しかも作曲、歌、音源制作、そしてアニメーションの作画をすべてまかされ、ツアーの真っ最中にがんばってやった甲斐がありました。企画、プロデュースをしてくださった向井康郎さんに感謝ですね。実は彼は会社員時代の同僚だったんですよ。昨日の生放送には、川平慈英さんと彼が生出演、ワダスはマネージャー役(?)でした。

ただ・・・ まだ今回は1stラウンドを通過しただけなので、このあとの9月&10月に選ばれた2作品との、新たな戦いがあって、レギュラー放送枠を獲得できることになってます。またご協力よろしくおねげ~しま~す。

↓マスターの声を担当してくださった川平さんと



↓これは、今回の生放送用の小道具としてワダスが急遽描き上げた、ももクロの似顔絵入り番宣ポスター!司会のももクロの百田さんと高城さんも気に入ってくださり、コピーをプレゼント、記念写真も撮りましたヨ~!やったね!

恋スルピアノバー ポスター 小