これが噂のなごり雪。 | まぃまぃのインストラクターへの道

これが噂のなごり雪。

まぃまぃのインストラクターへの道-blog.jpg

昨日は就活街道まっしぐらのTOM氏と息抜きと題して琵琶湖釣行に行ってきたのですか突如吹き出した暴風、雨、霰、のせいで危うく、もう少しのところで本当に息の根をとめられそうになりました!

とりあえずババ荒れ!激寒!
久しぶりにご機嫌ななめな感じの琵琶湖でした!


今回もローボートで唐崎から出撃!

釣果は自分がルドラで2本サイズは両方40以下。
トム氏は最近ライトリグばかりなげて自分を見失っているのではないかとOBのハラミチさんが言っておられたのですがやっと自分のスタイルを取り戻した感じ!
ビンスポットから40UP2本!そしてリアライザーのゴリ巻きでこれまたかなりイイ感じの40UPを仕留めてました!

久しぶりのストロングスタイル!二人ともベイトばっかりで攻めていたのですが、それよりもストロングだったのが風でした!

ローボートからアンカーを落としても引きづられてしまうほどのいきおいにボートを漕ぐことすらできず途中で釣りを断念。


久しぶりにボコられた釣行でした。笑