7月6日(木)の夜は、牛タン ふかざわ 大井町店 へ。

image

 

浜松町の店舗は行ったことがありますが、大井町店は初めてです。

階段を上り、3階へ。予約名を告げるとすぐに、個室にご案内。

 
まずは乾杯!
 
ザ・モルツ 518円
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
お通し 410円
牛タンのリエットをつまみながら、ビールを飲みます。
image
 
温泉玉子とパンチェッタのシーザーサラダ 842円
柔らかいパンチェッタと、カリカリのチーズのコントラストがいいですね。
image
 
ガーリックシュリンプ 1,166円
しっかりガーリックが効いたエビに、パクチーをたっぷりのせていただきます。
image
 
メン・オブ・ゴッサム ブリュットキュベ 4,860円
image
 
ワインクーラーがなかなか素敵です。
image
 
炭焼きタン元ステーキ 1,814円
image
 
牛タンの一番いい部分を厚切りで、
image
 
塩、山葵でいただきます。
image
 
炙り牛タンいくらのせ丼 950円
image
 
厚切りのタンとイクラを同時に楽しめる、贅沢な一杯です。
image
 
牛タンをしっかり堪能できるお店でした。
 

ごちそうさまでした

 

牛タン ふかざわ 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7