6月24日(土)の夜は約2年ぶりに、三ノ輪にある かがやき へ。
image
 
2階貸切、20人強の食事会に参加させていただきました。
 
昨年秋に値上げがありましたが、それでもまだ安い。
しゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題、飲み放題で6,000円です。
 
テーブルにはすでにセットされています。
image
 
たっぷりの野菜と、
image
 
キノコもいろいろ揃っています。
image
 
image
 
タレや薬味も盛り沢山です。
image
 
まずは生ビールで乾杯!
image
 
かがやきでしか見たことのない、焼肉としゃぶしゃぶが同時にできる鍋でいただきます。
image
 
豚しゃぶ
image
 
こちらは焼肉用の、タンと豚バラ。
image
 
同時に調理すると、なかなかインパクトのある絵です。
image
 
スパークリングワイン
image
 
肉の脂を吸って、こんがり焼けたナスがなかなか美味です。
image
 
トモサンカク、シンシン
image
 
ウチモモ
image
 
ステーキのような分厚さで、インパクト大です。
image
 
リブロースしゃぶしゃぶ
綺麗なサシが入っていて、美味しくいただけます。

image

 

山猫 〔芋〕

image

 

ラム

image

 

美味しそうな焼き上がり。

image

 

こんな綺麗に並べているテーブルも。

image

 

梅乃宿 あらごしりんご

image

 

鳳凰美田 ゆず

image

 

仙禽 〔栃木県〕

image

 

〆の麺は中太麺。

image

 

2人前だとかなりのボリュームです。

image

 

麺とスープを入れるとちょうどよくなるよう、お椀も準備してくれています。

image

 

飛露喜 特別純米 〔福島県〕

image

 

今回は一通りの分量でも、みんなで何とか完食できるぐらいのかなりのボリューム。
追加を頼んでるテーブルもあったので、大食いでも大満足な内容です。

 

ごちそうさまでした

 

かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8