4月21日(金)の青山ランチは、Royal Garden Cafe へ。

image
 
お店の前は、緑が生い茂っています。
image
 
今はちょうど、kiri と提携したイベントが行われています。
image
 
image
 
グランドメニューと
image
 
image
 
image
 
期間限定メニューで迷いましたが、限定の中からこちらをオーダー。
image
 
image
 
image
 
卓上の紙を見ながら、キリにブルーベリージャムをのせて、アミューズとしていただきます。
image
 
image
 
メインディッシュランチ(1,600円)のこちらをオーダー。
 
スパイシーチキンのグリル
kiri ハーブ&ガーリックのケール包み
image
 
image
 
チキンをカットすると、断面からキリが溢れてきます。、
image
 
image
 
深い緑のケールの葉に包まれたキリもなかなか。
image
 
自家製パン
image
 
オリーブオイル
image
 
スープは野菜たっぷりのミネストローネ。
image
 
アイスコーヒー
image
 
なかなか美味しかったので、次回は通常メニューも食べてみます。また、様々なドラマやCMのロケ地として協力しているだけあって、オシャレなお店した。
image
 

ごちそうさまでした

 

Royal Garden Cafe西洋各国料理(その他) / 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅
ki昼総合点★★★☆☆ 3.5