2月15日(水)のランチは、曙橋にある 海鮮酒場 喰場の心 へ。

 

ランチは久々だったのですが、メニューがかなり増えています。

image

 

image

 

ランチメニューの中からオーダーしたのは、定番のこちら。

 

海鮮丼 995円

image

 

器がかなり大きいので少なめに見えますが、しっかりとしたボリューム。どの角度から見ても存在感のある、大きな赤海老。他にもマグロ、トロ、イカ、サーモンなど具沢山な、贅沢海鮮丼です。

image

 

image

 

image

 

山葵を醤油に溶かして、しっかりいただきます。

image

 

すまし付き。

image

 

夜用メニューも増えていました。

image

 

ズワイがに、

image

 

毛蟹、共にどちらも美味しそうです。

image

 

これはまた、夜も行きたいですね。

 

ごちそうさまでした

 

海鮮酒場 喰場の心魚介・海鮮料理 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8