10月13日(木)の夜は、餃子の王将 紀伊田辺店 へ。

image

 

17時半の訪問でしたが、反対側のテーブル席も含めて、既にお客さんが結構入っています。

image

 

王将らしい豊富なメニューの中から、店舗毎のオリジナルセットメニューをチョイス。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

餃子セット 994円

image

 

餃子2人前

王将といえばやはり餃子。12個入っているので、たっぷりです。

image

 

珍しい味噌ダレがあったので、試してみます。

image

 

image

 

卓上にある昔ながらのラー油は、

image

 

食べるラー油のような雰囲気。通常のタレも胡麻ダレも、どちらもよく合います。

image

 

JSM(ジャストサイズメニュー)鶏唐揚

昔よく食べたころにあった、クセになる謎のスパイスはありませんでした。

image

 

JSM天津飯

久々に食べる天津飯。軽くご飯も食べるのにぴったりなサイズでいいですね。

image

 

スープ

image

 

こちらは、父がオーダーした、すぶたセット 896円

酢豚・ミニカニ玉・ライス・スープ

image

 

酢豚も半分ぐらい食べましたが、しっかり濃いめの好みの仕上がりで美味しかったです。

久々の王将を楽しみました。

 

ごちそうさまでした

 

餃子の王将 紀伊田辺店餃子 / 紀伊田辺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3