2月17日(水)の夕食は父親と、田辺新庄食堂 へ。
image

こちらは、フジオフードシステムがフランチャイズで全国に400店舗以上展開している、まいどおおきに食堂。

若い人や家族ずれ、おじいちゃんおばあちゃんもいる、多様な店内です。
image

社員食堂スタイルで、プレートを持って、好きな品を取りながら進んで、レジでお会計したのがこちら。

image 

カツ玉丼 438円
こちらはオーダーしてから作る料理で、席に持ってきてくれました。
カツがサックサクでなかなか。
image
 
青菜煮 108円
野菜もしっかり採らないと。
image

京漬物白菜漬 108円
image

豚汁 162円
具だくさんで、体が温まります。
image

今回の和歌山滞在の大きな目的の一つが、長期入院になりそうな母親の不在の間、父親が一人で食事できるお店を探すこと。今回はそんな目的にピッタリ合った食堂です。

ごちそうさまでした

田辺新庄食堂
定食・食堂 / 紀伊新庄駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2