4月3日のランチは、ラ・ベルデ 日比谷店へ。


雨のため、地下のお店は混んでますね~。

行列に並びましたが、大きなお店&回転が良いため、7-8分ほど待って入店できました。


着席してオーダーするとすぐに、セットサラダが出てきました。


オーダーしたのはこちら。


小エビとホウレンソウ(トマトクリームソース) ラージ 1,100円


ラージサイズは+100円のところ、本日木曜日はラージも同一価格。


ご一緒した男性は通常サイズでしたが、それでも十分な量(笑)

クリーム系でラージはちょっと多すぎるかな・・・というぐらいありましたが、しっかり完食。


セットで付いてきた食後のアイスコーヒーをいただいて、店を後にしました。


ごちそうさまでしたぺこ


ペタしてね  読者登録してね


ラ・ベルデ 日比谷店イタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2