1月8日のランチは、半蔵門にある匠へ。


お一人様だったためか、何も言わずに一人分空いていた喫煙席に案内されたのですが、

吸わないので禁煙席に変えてもらいました。


12時半の訪問でしたが、店の入口に展示されていたランチメニューがなかったため、別メニューをオーダー。


オーダーしたのは、こちら。


カキフライ定食 800円


カキフライの味は普通ですが、油がいまいちのため、重いです。。。


とりあえず添えましたという印象の、冷や奴。


漬け物


煮詰まって濃すぎるお味噌汁


ご飯

大きなしゃもじで1回で勢い良く入れたのがそのまま伝わるのは、あまり良くありません。




接客も雑で、適当な印象です。

忙しいのか、店員さんは呼んでもすぐには出てきません。


お座敷なので靴を脱いで上がったのですが、後から合流した同僚の靴が倒れていたのを途中で見かけましたが、その後いろんな店員さんが何人もその前を通りましたが、スルー。


居酒屋ランチは好きですし、普段あまり細かいことは気にしないのですが、

こちらの再訪はイメージできないですね。。。


ごちそうさまでしたぺこ


ペタしてね  読者登録してね

匠 半蔵門店居酒屋 / 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5