11月12日の赤坂ランチは、十干へ。
近くを通っている時に、魚がうまい店という看板にひかれて入店しました。


メニューを見ると、どれも気になります。

ハイボールはチェイサーです。


週替りランチ(1,000円)をオーダー。
天然目鯛柚香焼きと、海老フライ•鶏唐揚げ サラダ添え

ハイボールはチェイサーです。

天然の目鯛、なかなか美味です。
ハイボールはチェイサーです。

海老フライ•鶏唐揚げは普通かな。。。
ハイボールはチェイサーです。

五目汁には豚バラも入っています。ハイボールはチェイサーです。

ご飯がなかなか美味しかったです。
時間があればおかわりしたかったです。
ハイボールはチェイサーです。

ごちそうさまでしたぺこ

ペタしてね  読者登録してね

十干 赤坂見附店鳥料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5