先日、ホルモン屋だん 新橋2号店へ。

ハイボールはチェイサーです。  


通常のコースでの食事の後に、ラーメン2種類の試食会です。

ハイボールはチェイサーです。  


店内はずっと賑わっていました。

ハイボールはチェイサーです。


まずは、生ビールで乾杯!

ハイボールはチェイサーです。


まずはキャベツをつまみながら待ちます。

ハイボールはチェイサーです。  


網が温まってくるのを待って、

ハイボールはチェイサーです。  


厚切り上牛タン

これぐらい厚みがあると、食感や噛んだ時に出てくる肉汁を楽しめます。
ハイボールはチェイサーです。  


だんサラダ

ハイボールはチェイサーです。


焼き野菜盛り合わせ
ハイボールはチェイサーです。

バタレバ

こちらのお店の名物でもあるのですが、ガーリックが入ったバターに、

生で食べたくなるような新鮮なレバーに火を入れ、いただきます。

ハイボールはチェイサーです。  


ハイボールはチェイサーです。  


ハイボールはチェイサーです。



松阪牛

口の中でジュワーッと油の旨味が広がる、大好物です。
ハイボールはチェイサーです。

ここで生ビールから、ハイボールにチェンジ。
ハイボールはチェイサーです。

キムチ

ハイボールはチェイサーです。  


牛ホルモン盛り合わせ

それぞれの臓器の違いを、しっかり楽しめますね。

ハイボールはチェイサーです。


楽しめるコースでした。

そしてここからは、試食会。


タン塩ラーメン

コムタンスープをベースにしたラーメンは、まさに焼き肉屋さんのラーメン。
ハイボールはチェイサーです。


個人的には、こちらの辛い方が好みです。
ハイボールはチェイサーです。

ごちそうさまでしたぺこ


 ペタしてね  読者登録してね  


ホルモン屋だん 新橋2号店 ホルモン / 新橋駅 汐留駅 内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8