昨夜の夕食は、月島にある麗江へ。

ハイボールはチェイサーです。  


料理が出てくる前に、しっかりセッティング。
ハイボールはチェイサーです。  


先に出てきたのはこちら。

雲呑湯麵 1,575円

ハイボールはチェイサーです。  


綺麗に澄んだあっさりスープに、細ストレート麺。

薬味が別盛りなので、少しずつ加えながらいただきます。



そして、さらに好みなのがこちら。


担々麺 1,575円

ハイボールはチェイサーです。  


マイルドな色の担々麺に、濃いめの挽肉がたっぷり。
ハイボールはチェイサーです。  


徐々に溶かしながらいただくと程よい辛さに。

途中からラー油を足して、さらに辛めにしていきます。

ハイボールはチェイサーです。  


細ストレート麺が程よくスープに絡んで美味です。

ハイボールはチェイサーです。

ごちそうさまでしたぺこ


ペタしてね  読者登録してね  

麗江 中華料理 / 月島駅 越中島駅 新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

お肉がぎっしりつまった雲呑をワシワシといただきます。