先日、仕事帰りにこちらのバーへ。

イギリスのパブをイメージしたお店でHUB系列のお店です。


先にレジでお支払いをして、ドリンクだけはセルフで席に運ぶ方式でした。


さっそく、乾杯リラックマ上げ上げ


マンゴビア
ハイボールはチェイサーです。


豚トロスモーク&スモークサーモン 600円

コリコリとした食感が楽しめる豚トロと、しっかりと脂がのった鮭ハラスです。

ハイボールはチェイサーです。


バス ペールエール

ハイボールはチェイサーです。


新鮮野菜のスティックサラダ 400円

カット野菜を、味噌マヨネーズのシンプルな味でいただきます。

ハイボールはチェイサーです。


白ワイン

ハイボールはチェイサーです。


キャベツとしめじのポトフ 400円

健康的に、野菜をしっかりいただきます。

ハイボールはチェイサーです。


赤ワイン

ハイボールはチェイサーです。



バッファローチキン 350円

しっかり味が染みこんだ鶏肉を、皮をメインにいただけます。

ハイボールはチェイサーです。



ロタンシャンベリー(赤)

ハイボールはチェイサーです。


手作りフィッシュ&チップス 650円

かなり大振りな白身に、タルタルをたっぷりつけていただきます。ハイボールはチェイサーです。


こちらのビネガーをかけると、さっぱりいただけます。

ハイボールはチェイサーです。


モヒート

ハイボールはチェイサーです。


パリッチ 200円
チーズがしっかり味わえるパリパリのスナック。

ハイボールはチェイサーです。


スペイサイド モヒート

ハイボールはチェイサーです。


1-2杯でさっと店を後にする人が多く、短時間でサクッと楽しむのにピッタリなお店でしたぺこ



ペタしてね  読者登録してね

エールハウス 東銀座店 パブ / 東銀座駅 築地駅 築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5