先週土曜日のお昼時に、六本木ヒルズにあるトータル・ワークアウトカフェへ。

ハイボールはチェイサーです。  


同名の有名ジムに併設されたレストラン。

ガラスの向こうでは、体を鍛えている人達が見えています。

ハイボールはチェイサーです。  


友達から、「味はおいしくないよ~リラックマ」とアドバイスを言われていたものの、

1週間で健康的にダイエットしようという目的があったので、やってきました。

ハイボールはチェイサーです。  


レジでオーダーして、お水やフォークなどをプレートに乗せて、着席。
ハイボールはチェイサーです。  


着席から3-4分ほどで、店員さんが届けてくれました。


今日のデリプレート 1,000円

高タンパク、低脂肪、低糖質、低カロリーなお料理。

玄米ご飯付きで、500kcal以下です。
ハイボールはチェイサーです。  ハイボールはチェイサーです。

ハイボールはチェイサーです。

ハイボールはチェイサーです。

ハイボールはチェイサーです。

味はいずれもかなり淡泊。


高脂肪、高カロリーを好むジロリアンにとって、

味は正直なところ、楽しめません354354

世の中にはこんな食事もあるのか~という感覚。



でも、今はストイックな気分になっているので、

体の声に耳を傾けつつ、少し続けて通ってみますぺこ


同じような気分の人は、一度ご体験あれ。


ペタしてね  読者登録してね  


トータル・ワークアウトカフェ 自然食 / 六本木駅 乃木坂駅 麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5