月曜日のお昼に、ミッドタウンのすぐ向かいにある、24時間営業のバーへ。

お昼に通りかかる際に、ランチタイムサービスが書かれた黒板のうち、

月曜日の欄だけいつも気になって、訪問するタイミングを狙ってました。

ハイボールはチェイサーです。


「メガネの方 200円割引」
今日がまさにその月曜日ということで、さっそく入店。


女性の店員さんが1人で、キッチン・ホール共に回していました。

ランチメニューは薬膳カレーやプレートメニューなど、オペレーションが楽なものを選んでますね。

ハイボールはチェイサーです。


しかも、ドリンクバー付きなので、お水も出さなくてOK。

ハイボールはチェイサーです。


効率的な運営ができ、客はソフトドリンク飲み放題で満足度UP。

なかなかいいですね。

バーなので、いろんなお酒が並んでいます。

ハイボールはチェイサーです。


アイスティーを飲んだり、オレンジジュースを飲みながら、料理を待ちます。
ハイボールはチェイサーです。


7-8分ほどで到着。


カツカレー 980円→780円(メガネ割引)
ハイボールはチェイサーです。


オニオンサラダが付いていたので、まずはこちらから。
ハイボールはチェイサーです。


薬膳カレーとのことでしたが、食べた印象は、普通のカレー。

揚げ物はバイオーダーで作っていたので、揚げたてが食べれます。

既製品のフライっぽいですが、まあ、バーの昼飯なのでとりあえずOK。
ハイボールはチェイサーです。


食後はアイスコーヒーをセルフで注いで、終了。
ハイボールはチェイサーです。



バーなので禁煙とはいかないのか、煙モクモクなのはちょっとつらいですが・・・、

気になっていたお店の一つなので、とりあえず1回入って、スッキリできました。


Harlem Freak ダイニングバー / 六本木駅 乃木坂駅 六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね  読者登録してね