赤坂から帰る際に、駅直結のビルにあるこちらのお店へ立ち寄り。
ハイボールはチェイサーです。


ハイボールはチェイサーです。


野菜スウィーツとして、様々な種類のどら焼きが並んでいます。

生地に玄米を使用しているようです。

どらやきの中にはオリジナルの野菜クリームが入っていて、ふんわりとしたどら焼きです。

ハイボールはチェイサーです。


5コ入り 1,000円

ハイボールはチェイサーです。


箱の中には、さつまいもカスタード、ごぼうショコラ、ほうれんそう抹茶、

むらさきいもアズキ、かぼちゃキャラメルが入っています。
ハイボールはチェイサーです。

中にはたっぷりクリームが入っていますが、それほど野菜が前面に出た味ではなく、

食べやすい、新しい味のどら焼きといった印象。

ハイボールはチェイサーです。


ハイボールはチェイサーです。

程よい甘さで、朝食にもピッタリの野菜スウィーツでした。


AKASAKA FARM SWEETS by Farm Maestro和菓子 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね