先日、ランチのため、ららぽーと豊洲の中にあるインド料理屋さんへ。

ららぽーと内の店舗では珍しく、これまで全く入ったことのないお店。

夜通るときは、空いていることも多いです。

ハイボールはチェイサーです。



ちょっと早めの時間だったため、まだ先客はゼロでしたが、このあと、昼時にはぞろぞろと入ってきました。

私の後に入ってきた4組のお客さんは全員禁煙だったため、奥の仕切りより手前の席に。

入口には喫煙席もありますと書いていたので、窓際の景色の良い場所が喫煙席なのかもしれません。

ハイボールはチェイサーです。



日替わりカレー850円をオーダー。

本日の日替わりはチキンキーマカレーです。

ナン、ライスがおかわり自由で、サラダ、デザートはビュッフェ形式です。



目の前では、インド人?がオーダーが入る度に、タンドールオーブンでナンを焼いてくれています。

ハイボールはチェイサーです。



カレーを待っている間、ビュッフェのサラダを採ってきます。

レタスなどのグリーンサラダ、春雨サラダ、マカロニサラダ。

ハイボールはチェイサーです。



まもなく、チキンキーマカレーと、

ハイボールはチェイサーです。



焼きたてのナンが到着。

ハイボールはチェイサーです。


ナンは焼きたてなので温かく、端はカリッと、中はもっちりしていて美味しいです。

チキンキーマカレーは、辛さはあまり感じず、ほのかに甘さを感じます。

このカレーには、ナンよりもご飯の方が合いました。


ナン、ライスおかわり自由とはいえ、カレーはおかわり自由ではないので、ちょうど良い量です。

後から入ってきた方々で、「ライスはいりません」という方々もいたので、

その場合はナンのおかわりサービスはちょうど良さそうです。


マカロニサラダだけ、おかわりしておきました。



フルーツゼリー
これもおかわり自由なので、好きな人には良さそう。

一緒に入っているカットフルーツの大きさにあわせて、ゼリーはもう少し小さい方がよいかも。

ハイボールはチェイサーです。


850円でお腹いっぱいになれるのは、ららぽーとの中ではCP高めに感じました。


ボンベイ・トーキー ららぽーと豊洲インド料理 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね