食べたいものを食べ、お酒を飲み続ける毎日。

そんな毎日を続けており、これからも続けたいので、短期間でちょっと体を調整。


ファスティングとは、そのまま日本語にすれば、断食。

それだと体に良くないので、健康に良さそうなジュースと水だけを採るのが一般的です。

目的は、臓器の機能を正常にする、体重を適正な水準に戻すなど、セルフメンテナンス。


今回私は、「48時間で10ポンド(4.5㎏)痩せる」と書いている、

こちらの1リットル弱のジュース(2倍に希釈して飲む)でチャレンジ。

ハイボールはチェイサーです。


あとは、お水だけで2日間過ごします。


お酒、コーヒー、お茶も避けるという、いつもの生活を考えると、結構過酷な内容。
ハイボールはチェイサーです。


はたしてどれぐらい効果があるのか・・・、


その結果は、また報告します。



また、このタイミングにあわせて、

食べログのタイトルを、「つけ麺 大盛りで!」から、

「つけ麺 大盛り自粛中!」 に変更しました。

最近、中盛りを食べることはあっても、大盛りを食べることも減ってきましたのでニコニコ


さて、48時間経過後の回復食として、お粥ではなく、

どこのお店のタンメンを食べるかを楽しみに考えてみます。


ペタしてね  読者登録してね